忍者ブログ
考えるLINKは優良なサイトを紹介しています。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが大切だということ

思考してみることが

クセをつける意味でとても大切である

そして

なによりその後の

試行

これが

さらに重要である


分かれば分かるだけ

結果がついてくるというものだ


これでなんとか

なるようなきがする。

そう思わずには


カラダがいられない
PR
あたりまえだが

3月から

はや5ヶ月ぐらい

何か

進んだか??進んだ

進んでない


時間は、まぎれもなく進んでいる

何が止まっているのか??

なんで止まっているのか??

その理由はなんなのか??

それがわかれば、解決方向へと進むであろうに

進めない???

では

どうすればいいのか??

考えて検証すればわかるはず

日本人の得意とするところだと思うが


どうなんですかね???



わからなくなってきました
忍者ブログ [PR]